昨日は見ましたか?
「今日GTOだそ!」
子に言われて見たけど、

日焼けした反町さん。上腕〜飛び出すハート


え?誰?窪塚さんじゃないか。

言いたいことも言えない世の中でー

って、昔の人続々と出てきますが、子も私もGTO見てたっけ?

見てたような気もするが、ちゃんと見てなかったから小栗旬がいじめられっ子とか全く覚えておらず。

希良梨ちゃんは覚えてるのよね。



たしかに本当かっこよかった2人。

こういう色気ある最近の人は誰なのか?

LDH系なのかな。

当時凄い好き〜とかならなかったような。輩系は苦手だからだろな。


最後は夫婦で。

仲良しなのかしら。

松嶋菜々子の筋トレ話をこの前聞いて、尊敬してます。


でもやっぱりスーツが素敵。

昔より今の方が素敵。

1番好きな相棒だわ。


今回のGTOで1番気になったこと。

元野球部の子がアル中父に酷い目に遭ってるのですが…。毎回真っ白なアイロンかかったおろしたての制服ワイシャツなの気になるわー。(家は汚いアパートで母は出てこなかったような) 



バイト終わって、1人ビール。

帰ってからもビール飲みつつ模範刑事2。

協力班のアホどもが本当今回ワンチームでいいわぁ。

ウネと遺族のお爺ちゃんの交流に何度も泣いたわー。