楽しみにしていた「模範刑事2」

のっけからオープニングに大コーフン。
警棒を全員で「チャッ」って伸ばすの〜笑い泣き

とりあえず見てほしい。

私も自撮り棒で真似したい。


強力班のアホどもの愛すべき1人である

チャ・レヒョンっ


お前、その髪どしたん?

床屋さん間違えられたの?前回素敵と思ったこの気持ちを返してくれ!

まずいよ、笑って話に集中できんっ。


ひょうきん族ネタ

「シークレットかつらひみつくん」に似てるとカナさん

懐かしいっ泣き笑い


なんと、署長の娘に一目惚れー。

なんでソン・ジョンハクさんからホン・ソヨンが産まれんのよ泣き笑い


もちろん、娘はスンジョに一目惚れっ。

弁当箱、「お前怪しい眼差しを使うなっ!」と泣き笑い

注意眼差し厳禁令注意


髪型チェック委員会その他


ちなみに秋公開のイカ2のイ・ジョンジェの髪型も…

不安しかない変な髪型っガーン

ギフンや〜、金無くてセルフカットしたの?