・シアター名

シネマート新宿


新宿文化ビル6.7階

シアターは2つ

6階がロビー。受付が狭いので、並ぶ事も。


ロビーは狭いけど、ファンからの祝い花や上映作品の装飾などいつも楽しい映画館。

フードコーナーや、昔のパンフが売っていたりします。ロビーに椅子はないです。


6階のトイレは窓があって解放感あり。お化粧スペースあり。

トイレの中にも懐かしい映画があちこちに。


スクリーン1 (6階)

出口マークは左右後ろにありますが、来訪時は後ろだけだったような。

ロビーにはすぐトイレあります。



スクリーン2(7階)

2は未来訪なので情報わからずですが、右側は壁のようですね。席間隔もかなり狭いとのこと。

トイレ情報はかなり狭いらしいです。