有言実行ならずで、

全然感想アップできてない「アンダーカバー」


楽しく見ています。

マンシクちんと、ジニーの追いかけっこですね泣き笑い


毎度ハラハラ!例え捕まっても、元要員だからケンチャナヨ。


安企部のブラックファイルの「無尽蔵事業」って何なのか?を調べるジニー(元安企部要員)。

結婚した今や平凡な主夫のジニー。



だって、そのファイルに自分の身分証が載ってるいるから、いつ妻に調べられるかわからない!

自分を守るため、というより、事件が大きすぎて、今や高職者になってしまった妻を守るためでもある。

妻にバレないよう、妻の仕事を陰でサポートするジニーです!

優しい夫なんだけどもー。裏でやる事がありすぎて家を空けすぎだわ!


そして、

あの人が突然出てきたので大コーフンっダッシュ

誰?

イム・ビョングクさん。


わかった方!

「ハント」3回くらい見てますね?笑ううさぎ

北のスパイで、洗濯屋の殺し屋さん。


5時に夢中にイ・ソルヒ監督 




「ビニールハウス」キム・ソヒョン主演

3/15からシネマート新宿他、公開

今日、シネマート新宿にキム・ソヒョンとイ・ソルヒ監督が舞台挨拶登壇するのは知っていたのですが…


姐さんも来日ー。生ソヒョン見たかったな。月末だから厳しかったわ。


監督が「5時に夢中」に出演びっくり

はい、あの番組デスヨ。

ジョンジェや〜も出ましたっスター



負の連鎖の社会派映画、と中瀬さんも志麻さんも。とにかくラストまで目が離せないサスペンス作品。

ただこの映画をこんな若い監督が脚本も書いたと知り、嫉妬よりも希望だったしそこが救いであり敬服したと。

いゃ〜、若い監督の長編映画。凄いですよね。

経験の無さでベテラン俳優さんたちとのコミュニケーションに緊張されたとか。

日本のテレビ局がこんなもの(かなり小さいMX)と思わないでくださいね〜と司会者。


監督の猫ズも登場。カロとセロは縦と横という意味だそうです。かわいい🩷


キム・ソヒョン、ドラマでは強い印象。

この映画ではどんな感じなのかしら。