BSフジで2/15(木)10時から


トニーオッパが出演されるそうです。

録画しなくては!


2/16から「応答せよ1997」月〜金10時スタートの前宣伝ですが、内容が90年代の韓国を紐解く番組、面白そうですね!



97は応答せよシリーズの第一弾ですが、

韓ドラ組合員さんたちの中では、88、94が人気という印象。(97が1番好きな方いたらすいやせんっ)


かくいう私も、94が1番好きっ、と公言していましたが。その時はチルボンにキュン、後からヘテが好きだーとなる。スレギオッパも好きですよっ。

ジュンヨル好きとしてはメインにショックを受けつつも完走した88。大人パートの役者さんが違うのも初めてでビックリしました。

昨年88年を見直したら親世代の方にハマってしまい泣いた泣いた。ここから賢い医師生活のテイストだよねーと納得。モブの1人まで描こうとする細密画のような脚本と構成。「あまちゃん」もそんな感じだったわ。


今日は殺人者のパラドックス、何時からかな?

2人とも英語の方がテンション高いっ目がハート


週末ドラマ、大渋滞ですね。