大人気過ぎて、TBSもウハウハなこのドラマ。

韓ドラビンゴ

身長差


水没




特殊能力(心の声が聞こえる)

思い出される超能力

久しぶりっ


年下男子


実際にはじゃがいもが年上。中川大志よりも年上。


転びそうなのキャッチ



手でサンシェード

あんまりひさしになってなかったけど


おかず乗せ愛情

タイ料理

これは嫌な人いるだろな


家族写真を置く

ただ1人暮らしのため狭いから異常にでっかい家族写真は無しキメてる


水濡れ白シャツ



屋上(流石に違法建築な屋根部屋は無し)

将来的にはここにキムチ壺とか家庭菜園を!


エロは夢オチ

話数が早い段階で裸になるのは、パンプアップの都合。

B地区チェック委員会、どうでしたか?


同じ会社で偶然の再会

説明あったけど、絶滅危惧種からのチョコは、ちょっとよくわかんなかった。


1番手と当て馬のキャラが真逆

素直ではない花岡。拗らせとるね。


イシモチ(魚)

まさかこれが出るとは思わなかったっ。


韓ドラというより、ラブコメ万国共通のものもたくさんっ。


これから出る要素は

ミステリー

杉本哲太〜ダッシュ


もしかしてこれも出るか?

付き合い始めたらテオが入隊

キムジャンイベント

会社のみんなでわちゃわちゃ作ってほしい。

アーン、て食べさせて指を舐めてほしい。

屋上でタライ洗濯チッス

毎回ちゃんとすすぎが出来ているのか気になる。

狭いユニットバスで布団を踏む方ががエロか。


 気になったところ

実は花岡は侑里のテレパスを知っていて、心の声を封印しているのでは?だとしたら、花岡も凄い。

花岡のキャラが「なつぞら」に近くて、私はテオより断然に花岡が好きなんですが。

公私混同して会社作ったヤツ


なつぞら下矢印


しかもこの花岡、ムッツリだと思うんですよニコニコ

もし侑里と花岡が付き合う世界なら、絶対「君はテレパスだから」と言う理由づけで目隠しプレイをしそうです。エロいやっちゃなー花岡め。。けしからんっもやもや


しかしこの場合、どっちが目隠ししても、いいわな。

(シツコイ)



今週ビックリしたこと

①ギフンの髪型がとても変。(イカ2)

とても辛い。


②ハジョシがデニーロと共演予定っ。



潜入捜査官らしいっラブ

夫が「ナルコの神」飛行機で見たけどつまんなかった、ってさ。つまんない人もいるんだー。

「誘拐の日」もダウンロードさせたけど、どうかな。



③マブリー、とりあえず申し込んだ。

当たるかな。



④面白すぎる泣き笑い