カナさんの面白ネタより私も早速…



  推しCPの子どもをこしらえてみました

真っ先にこしらえるのはやはりこの夫婦しかない。

リリブラザーズ


チョン・ウソンバツレッドイ・ジョンジェ



ウソーンさん似かな。


ここでアクセスが集中し、ラテさんと明日生まれる予定とか、いや、明日まで待てないとかになり。


違うアプリダウンロードしましたっダッシュ



神共CP

来世でもカップル


ハ・ジョンウバツレッドチュ・ジフン



ラテさん作成のハジョシ似の子は殺し屋の雰囲気あったけど、この子は大丈夫そうだわっグラサン

不汗党CP

愛し愛され振り振られ…

ソル・ギョングバツレッドイム・シワン



絶妙にどちらのDNAもある!

​怪物CP

マニャンのみんなからベビーシャワー浴びてむらさき音符


シン・ハギュンバツレッドヨ・ジング


めちゃくちゃハギュハギュ似!「アイゴー、みんなで鍋が食べられるようになったのですねー」と子どもなのに、ジュウォンにヨシヨシしそう。


イカゲームCP

殺し合うほど愛してる。幼馴染のスレギヒョンには逆らえないソウル大卒エリートカップルお祝い


パク・ヘスバツレッドイ・ジョンジェ


どっちにも似てないような。それでサンウ(ぱくへす)が妄想でもしかしてセビョク(北朝鮮の最後まで残った)の子では?と嫉妬しそうだ。ギフン(ジョンジェ)はのらりくらり。


​お嬢さんCP

爽やかラストシーンから異国で子育て中

キム・テリバツレッドキム・ミニ



髪型すらテリちゃんに似てるっ



毒戦CP

結ばれてはならない、禁断の2人

チョ・ジヌンバツレッドリュ・ジュンヨル


おおっ、わかる!なんかいいぞーこの子!


そして最後に!

単純にこの2人の顔が好き、という事で

(全然最後まで自分の子を作らないっていう…泣き笑い)


ソ・ガンジュンとジュンでこしらえたっ





産婆は大変だったわ〜

サムネイル


どこまでも自由なアプリ、ありがとね♪