2回目勤務、実はソワソワしている事があり。

GYAOで「情事」が見たくてしょうがない。

イジョンジェの除隊後の映画。


1998年 イ・ジェヨン監督



触りだけ見て出勤!

一言あらすじ

イ・ミスクさんが妹の婚約者イ・ジョンジェとバチってきて、不倫するお話です。




送別会に参加したため、帰宅が遅くなり…


帰りの電車で愚痴る私に…


ピコーン雷(もうお分かりでしょう)


「疲れた貴女へ若ジョンジェのプリケツを!」


朝、紹介したらラテさんはもう見ていて、

GYAOってダウンロードできないから通勤途中に見られなくて電車の中でジタバタする私。

早く見たい〜!(通勤中にこんな映画見てる奴はいないだろ)


コンビニでカップ麺買って、ダッシュ勝平!

しかし、その日も昼のスクワット40回と、久しぶりの職場の飲み会に疲労し、映画前半で寝落ち。


そして今日。


ピコーン雷


卒業おめでとう!


わー、息子の卒業式に義丹から花束貰えるとはね!


ピヨっヒヨコ


ん?このわりと近くの基地局からのメールは…


ぎゃー!

rocoさんからも卒業祝いが!


右下には騙されないゾ、と。


朝から嬉しくて…

噛んじゃうよ〜トラ


ブラウスにアイロンかけながら、

「情事」再開します!


この髪型!

声も若いわ〜キラキラ

一瞬どこかの組織の鉄砲玉みたいだけど、雰囲気は堅気だわ。


そして、イ・ミスクさんが美しいのイエローハーツ

子持ちのおばさん、という設定だけど、綺麗だったー。


道路を挟んで始まるデート。




妹の男なのに、何も見えなくなるやつな〜。

28歳と39歳という設定らしいです。


旦那も薄々勘付くも、何もしない。。ソン・ヨンチャン若っ泣き笑い


はうーん、理科室で、

レイちゃんはガルルル状態。


あ、レイちゃん置いときます。


私が1番好きなシーンは、ゲームセンターで致すシーン。

最初スト2やっていて、その後レーシングゲーム始まるも、背後から攻めくるレイちゃん。

このシーンの凄さは、レーシングゲームで車が壁にぶつかるのアップになるこの後の比喩入れつつの(不倫あるある)、今まさに「入ります」の瞬間が2人ともすごい上手い拍手カメラもかなり近すぎて凄い。


息子よりレイちゃんな私、いちいちラテさんに「法事の最中にミスクが抜けだしたー!」とか実況中継ウザ絡みする。


髪型はウケるけど、こんなレイちゃんが見られて大変満足満三でございました。


あ、卒業式行ってきますダッシュ