2022年 チャニ、カン・ミナ主演


 あらすじ

世界的に活躍するスーパースター・ルイス(チャニ(SF9))の推し活をしながらいつかアイドルになることを夢みるソリン(カン・ミナ)。そしてそんな彼女をずっとそばで見守ってきた幼なじみのシウ(フィヨン(SF9))。ルイスの初の韓国サイン会に当選したソリンは、こっそりとホテルから抜け出してきたルイスに出くわす。変装していてルイス本人と気付かなかったソリンは、彼とある約束をするが。月日は経ち、アイドル事務所コア・エンタテインメントの社員として忙しい毎日を送っていたソリン。彼女のそばには、人気アイドルグループ“n&s”のメンバーとなったシウがいて





何か起きそうで、何も起きない…


いや、起きたんだけど、残念ながら引っかからないドラマでした。。

お仕事にも、アイドル?歌手にも振り子が触れない、珍しくフワッとしたドラマでした。


鈍感なヒロイン、ソリンのせい?

このヒロインにイライラしたわけではないのですけどね。


ソリンとの友達関係壊れるのが怖いから、煮え切らない男友達シウ。アイドルになって、更に踏み込めないせい?

上川隆也?誰かに似てるんだわ。


誰でしょうか?



世界的スーパースター、ルイス。

チャニ〜、が、親近感ありすぎるせい?

スター、というより、ほんとタイムスリップしてきたチョナーみたいな?ゼロオーラ。


年長練習生がソリンとシウの同級生、そんなみんなアイドルになりたい世界なの?

ほんとに老けてたな。


唯一の面白いシーン。ルイスで妄想二次創作小説(史劇)書いていたソリン。ご本人に見られるという。



  この人、だーれ?

ヒロインを思うアイドル男2人。

とは言え、別に付き合ってないし、2人とも芸能人だし、でもアイツと仲良くしてるとやきもち焼くーのエンドレス。

そんな中、2人のコラボが決まり、動画撮影をしにスタッフで!

スチールカメラマンが現れて女性スタッフのハートを奪う回があり…

ソリンにも優しくして、気が気でないスターな2人。


この方!


わー、この人誰だっけ?

40分くらい考える私。



わかんねー、とジタバタ!

わかりますか?皆様。


ちなみに韓ドラサミットで見せたら、即答誰もできず。


ネットで調べようにも、一回だけのちょい役だから調べられず。。


脳細胞よーえーん思い出せ!思い出すんだ!



あっ!

わかった!

双子研修医ユンボクが疲れてる時に、医局にきて自身もへとへとだけどコーヒー入れてくれる先輩だ!

そんでユンボクが不覚にもキュンとして、ソンビンに「しっかりしなさい、疲れてんのよっ」とか言われるやつだ!


ほんで、悪霊狩猟団カウンターズで

メオクさんのパートナーだった子だ!


ドラマはパッとしなかったけど、この人のおかげで脳細胞活性化〜!


せっかく同じグループの2人が出てるけど、ブーブー文句言い合うシーン多くて。

同居とかするのに。

馴れ合いすぎて、演技がダレたのか?

恋愛要素があるのに薄すぎて、何がやりたいのかわかんなかったわ。


こういうブロマンスも妄想できないのよ、何でだろ。

色々と口惜しいドラマだったな。

イルタスキャンダルの高校生星

板倉は、私の中では将来…


イ・へヨンさんになりそう


板倉は早くおじさんになって、

ゴヌは早く犯罪都市のマンネ刑事になってほしい。


あー、おじさん補充っと…

映画「対外秘」


おじさんは、ハートを作りたかったのかな?


ユンギの親戚のおじさんみたい!