Netflixの「フィジカル100」を見始めたら、

まだ2話までですが面白い!

SASUKEみたいな番組かと思ったら、もっと競技はシンプルで。恋愛リアリティ番組みたいにインタビュー挟みつつで面白い。


どの筋肉自慢が好き?

別に筋肉ムキムキが好きではないのですが泣き笑い

私の苦手なボディービルダーから、実に様々な筋肉自慢が100人男女問わずいるのが味噌。

自分の上半身の胸像が作られているの最初笑ってしまいました。

私より綺麗な身体はいない!みたいな自信満々な筋肉自慢女子も登場しますよ〜泣き笑い


筋肉好きな輩の中でも一目置かれているのが

チュ・ソンフン(秋山成勲)。みんなに握手を求められてたわ。

って私は格闘も疎いからSHIHOの旦那ってくらいの認識ですが泣き笑い


エージェントH、UDT(特殊部隊)の人など。

穏やかそうな顔なんだけどね。2話で凄いよ凄いよ。



女性はボディービルダー、ボクサー、柔道家が強そう!

中にはチアガールや山岳救助隊、消防士、高校生のテコンドー国家代表とか外国人野球選手などもいて本当に様々です。ムキムキ系じゃないしなやか系や、ムキムキが嫉妬するガチムキとか、文化系が見てもどこがいいのかしら?と思うわ。「あいつには勝てない」とかまだ開始前に筋肉見てつぶやいたり笑い泣き


競技の公平性

皆、何をやらされるかわからない、イカゲーム状態。

賞金3億W目指してファイティングッ


最初の順位つける基本ゲームは、ひたすら棒にぶら下がるだけ。1番長くぶら下がった人が1位炎



マブリーみたいな体格のおじさん(ウェイトリフティングや腕相撲系)が不利で、バッタバッタと水に落下。

女性でもかなり上位になるからこれは面白い。

元特殊部隊が金メダリストに勝ったりして流石だわ〜とコーフンハートぶら下がる訓練やらされていたらしい。


ボールを奪い合う

次の競技が1対1でボールを3分で奪いゲーム。泥水相撲のエリアと、小さな公園みたいなエリアがあり選べます。

最初のぶら下がりで決まった順位1位の人から対戦相手を選ぶというワクワク感よ!

体格同じくらいの人を選びがちですが、

1番燃えたのが体育大の細身の男の子がマブリーみたいな重量級を指名。めちゃくちゃ面白い🤣


ゾンビや地獄が呼んでいる、の振付師もいました。筋肉無くて逃げるのめちゃくちゃ速くて見ていて予測不能!ドキドキします。


脱出お一人様S1に出ていたダンサーは、相手に多分勝てそうと指名されたのよ。ダンサーだろ?みたいな。

でも、勝ったぜー!お一人様の時より断然カッコ良く見えたぜ!


とりあえず、元特殊部隊のエージェントHの試合載せますねダッシュボディービルダーとの戦。

映画みたいに砂で目潰しして足とか噛んで首の骨やったりはしないけど、めちゃくちゃ興奮しちゃいました。

あと女を指名した人もいたなー。スゲ〜よなー。

次回やるのかなー




筋肉好きも、筋肉恐怖症の貴女も、文化系の私と一緒にレッツトライ目

サムネイル