2021年 ジュン主演


見どころとあらすじ

ジュン好きにはたまらないドラマとなっております、はい。ATEEZ、SF9などKPOPアイドル達が劇中のアイドルで組み合わさるのも見どころなのかな?全くわからないからみんな凄いな…です。

あらすじは…

既に「SHAX」というアイドルグループ、俳優として大成功してますリョク(ジュン)と、デビューに一悶着もふた悶着もあった苦労人アイドルのマハ(チョン・ジソ)の爽やかな恋愛を中心に、芸能界のドロドロ(主にKPOPの)や、血の滲む努力!努力!のアイドル達(と、アイドルを管理しなきゃならねぇ事務所のおっさんの)の胸熱青春ドラマでーす。

SHAXのメンバーの一員だったウンジョ(SF9のチャニ)が冒頭に失踪。その事件が若者にもおっさんにも影を落としています。なぜ失踪したのか?も併せてドラマの見どころになっています。最後はこれがドラマのピークになり、素敵な曲とともに涙腺崩壊。



登場人物ざっくり気づき

リョク(ジュン) SHAXのメンバー。俳優としても大人気。

依頼ある台本は自分で全部読んでて、エージェントなお仕事みたいに合う映画とかドラマをソジニが選別してくれないこの事務所。


マハ(チョン・ジソ)雑草の如く這い上がる頑張り屋。

ずーっと中学生にしか見えなくて、それを払拭すべくなのか?ノーズシャドウのメイクが凄かった。

ダンスを覚えるのが早い。ダンスも歌も上手くて驚き〜!


リマ(ジヨン) トップアイドルでリョクが好き。

ジソちゃんが幼すぎるからこの人が逆に40歳くらいに見える。怖そうだけど芸能界の悪しき風習を憎み、練習生を心配する姉御肌。


ユジン(ユンホ)

マハとは練習生時代からの友達。マハの事が好き、だけど意外と早めに諦めた〜😂sparklingというボーイズグループのセンター。この方の方がマハにはお似合いだと思ったわ。是非マハと結婚して将来洗剤のCMに出て欲しいくらい爽やかさんでした。


チ・ハク(デニー・アン)

SHAXを育てた凄腕マネージャー。大手NOGを離れて3年ぶりに自分の芸能事務所を。アイドルを諦めかけたマハ達をティーパーティとして売り出す。

デニー・アン、ユン・サンヒョンとキム・テフンを足して割った感じ?


ヒョンジ(イム・ナヨン)

ティーパーティの一員。ビジュアル担当。性格も優しく、ユジンの事が好き。


リア(ミンソ)

ティーパーティの一員。歌が上手く、作曲の勉強も。SHAXのイ・ヒョンに認められる。


NOGキム代表(コン・ジョンファン)

出た大澄賢也〜、金の亡者でいかにも!な芸能事務所の社長。


それぞれのグループのマネージャーさん達がもう、大変なんだな。みんな胃は大丈夫なのか。

ラストはノリノリで声援を。やっぱりアイドルが好きなんだね、とほっこり。





ジュン星コレクション


アイドルグループのジュン

キャー、いいねー、当たり前だけど。


眼鏡男子ジュン

これは好きしかないだろう!ムッツリ感アップ。


史劇髭バージョンのジュン

誰かに似てる。


アクション映画ジュン

この後スタント無しで車が横転。社長に「トムクルーズかっムカムカ」と叱られるマネージャー。確かに、現場判断が自由すぎます。アイドルですのに。


バスローブ&濡れ髪ジュン

お決まりなホテルで一夜を意図せず過ごすハプニングいただきました。


「アイドルだけど彼氏です」ジュン

急にマハが気になりだし、メール連発したあとアイドルなのに会いに行く。怪我をすればマハを病室に呼び出しキッスを逆お見舞いスターやりたい放題よ〜!


宝塚男役系ジュン

ジュンへの既視感は宝塚だったのかー?!あとたまーに西城秀樹に見える時がある。



  ここが凄いよイミテーション


内容は酷いけど色々なビジュアルと職業を見せてくれたあの変なドラマ!「第三の魅力」のソ・ガンジュン並に色々なジュンが見られました。

こんな楽しんだのに、若干ジュンに飽き出して、


そこにやってきたよ、

マハの共演相手に

ソ・ジフン参上

なんかホッとする〜イエローハーツ

高原に咲く地味な希少植物みたい。


ドラマ現場、キスシーンをわざわざ見にくる彼氏。


何回もキスシーンをするの、笑えるダッシュ

ツーショット、バストショット、ウエストショット、タイトバストショットいきまーすイエローハーツ


嫉妬するアイドルも漏れなくいただきましたとさ。


SHAXのメンバーにちょっと薄い子発見


ドジン(ユリ)

この子がずーっと気になって。雰囲気が好き。ググったらJXRというデュオで、ロシア出身パク・ユリ君。

186センチよ。


男子が仲良さそうな動画とか見ちゃうとだめね〜イエローハーツ

モデルだったのね〜。


ラストの音楽イベントが凄い

最終回に音楽祭典で、失踪したアイドルと自殺した練習生の想いを詰めた演出を自分達の力で成し遂げるアイドル達。事務所の枠を超えて、素晴らしい舞台に。

それぞれのグループの劇中持ち歌も披露してくれて、ティーパーティがちゃんと人気あるグループになっていたのを実感できたわ〜。衣裳がレトロすぎて「わらべ」みたいと思ってしまったが、ステージをちゃんと見たら素敵でしたわ。


1人仁王立ちの子は、事務所カフェでバイトするアイドルに全く興味ない子なんだけど、段々ノッてくる感じが嬉しかったわ〜。下差し


ギャーオッパ〜!!

って、一回くらい叫んでみたい。


過去にSHAXのウンジョを失踪させた経験から、チ・ハクがマハ達を商品として見ずに、自分たちで考えさせたり、決めさせて尊重するのが良かったです。月給制アイドルにしたり、仕事も無理強いせずにきちんと意見を聞く。

血の滲む努力のアイドルたちが共同で作った全ての練習生に送る素敵な歌が、頑張っている人たちの心に響く胸熱展開で感動。チャニのおかげだわ〜キラキラ

素晴らしいハーモニーが耳に残りました。