今日から始まったこちらと下差し

 「別れが去った」

ジュン目当てです。面白いかな?

ジュンがボアちゃんを妊娠させるとか。。


 「罠の戦争」

Netflixで配信していたから見てみたー。

久しぶりにつよぽんのドラマ見たわ〜。



 「アイランド」を再開

やっぱりドゥシムさんが「きみ」って言うの笑う。

「きみは何故憂い顔をしているわけ?」と、飯食ってるナムギルに話しかけるの、どんぎつねさんかよっ笑い泣き翻訳者〜!



義丹の生配信

明日は「両足でチケッティング」の記者会見がYouTubeで生配信〜!




戦利品!

近所のレンタル屋さん閉店にて、DVDを販売していたから覗いてきました。

本命は「神共」でしたが無くってタラー

ドラマも見たら色々ありました。「運勢ロマンス」あったら買っちゃおーかな、と見たらなかったわ。


で、こちらをゲットルンルン


モノに反して、フィルターは韓ドラ終わりの静止画風にしてみたラブラブ