1/16(月)
GYAOにて2/15まで無料配信ですチュー

ソル・ギョングバツレッドイム・シワン


アンダーカバーものとしても、ブロマンスとしても最高っでした飛び出すハート

是非ご覧になってみてくださいスター



2/3から見たい観たいよ韓国映画🎬


シネマート新宿、シネマート心斎橋にてロードショー


ラブコメ映画、2本です飛び出すハート

ジャンルだけロマンス

リュ・スンリョンのラブコメなんて!見たいような、見たくないような泣き笑い


パラムパラムパラム

イ・ソンミンが浮気しまくる映画!(たしかなおこさんから聞いてたわ、見たい見たい泣き笑い)

ジヒョとハギュハギュが夫婦で、イ・ソンミンの浮気相手がイエル。そのイエルにハギュハギュが恋をする??


2/3、浮ついてロードショーラブラブラブラブ

とりあえず私は観に行きまーす!


もしご一緒できる方いたら是非ダッシュゆる募です😎