今日は半年に一度通院デー。


表参道は紅葉していました。


表参道の病院でめちゃ混みだからわかる人にはすぐわかる病院ですが…

毎度韓ドラをダウンロードしてから参戦。

今日はまたいつもより更に混んでいる!


9:30受付して、採血が10時くらいで、


スタバに移動。

ここで今回はNetflix「エージェントなお仕事」をまるっと見終わる。


芸能事務所のマネージャーの話で、イ・ソジンは非の打ち所がない感じのキャラ、なのかしら。ドラマで見るの初めてだわ。

児嶋(ソ・ヒョヌ)とヨジョンさんの回、ってことなんかな?本物芸能人としてチョ・ヨジョン。めちゃんこかわゆくて目がハート

このドラマ、毎回芸能人が本人役で出るのかな?

ウ・ヨンウのグラミちゃんが麻木久仁子に見えるわ。

可もなく不可もなしな普通のドラマって印象でした!


エコー待ち人数が20人内になったから病院へ移動。(QRコードであと何人かわかる)


エコー検査が11:30に終わる。


診察はエコー終わった段階であと16人くらい。

診察のフロアもみっちり患者さん。


ここからAmazonプライム・ビデオでもうすぐ終了する大好き❤「毒戦」を再視聴。

モデルみたい、と言われ、モデルは胸が小さいとキレてカツラをチョ・ジヌンに投げるジャンキーなチン・ソヨン。乳をガバっとジュンヨルに見せて顔を背けられるが、わしは隣のご婦人に見られやしないか変なソワソワ感!

チョジヌンの部下、麻取チームの一員に児嶋が!全く記憶に無かったわ。この時は太い!

先週「悪の華」(BS12毎週金曜)ではジュンギに監禁されていた児嶋。


え、この悪の華インタビューの児嶋、何なんだ?笑い泣き


児嶋づいてるわ〜。

83年生まれ、意外と若い児嶋です。

「毒戦」の児嶋はめちゃ老けてますなぁ、と隣のご婦人に共感を求めそうになるわ。

「イ先生誰なんだよー不安」な前半部分で診察の順番。

診察は2分で終わる。

「お正月、昆布取りすぎないでくださいね〜照れ

「はーい。」

もう12時だわ。

帰りの電車でも「毒戦」は続いたのでした。

しかし、原宿も池袋も外国人観光客DARAKE。


夜は皆既月食。


月蝕されると赤くて、線香花火の終わりのごと、儚さを感じます。