2017年 ノ・ジンス監督、キム・ファヨン主演



あらすじ

除隊したドギョン(シン・ウォノ)は島に帰る船で不思議な魅力のガイン(キム・ファヨン)と出会う。

島のスナックで再会し、その日に寝る2人。

ガインはドギョンに対する欲望が次第に大きくなり…


ヌナが怖すぎる


もう、GYAO久しぶりに開けると、どうしてわたしにはヤバい映画を押し付けるのか。

私史上最高怖いヌナと年下男の話を見たわ。

ロマンスじゃねーしっ!

「食わず女房」に近いんじゃないか?(読み聞かせするの楽しすぎて私の十八番です。)


まず、純朴度1000パーセントッ、

なシン・ウォノ君が

(刑務所のルールブックでしか彼を見たことないけど)


船とスナックで出会ったヌナと、

除隊後の敏感な身体で

火遊びくらいのつもりで寝たばっかりに…

(俺はそーゆーのいいのに、先輩が金出すってしつこいから…)


かなりヤバい人だったのよー不安

スナックのシステムも、スナックというより触り放題で課金したら寝れちゃうみたいな店で。


どん底に落ちる話でしたよ花


ウォノ君のママは10歳の頃亡くなっていて

親父が殺したと言うのです。

ママがまだ恋しい感じなの。

親父が殺した、の意味は、後に視聴者にボディブローとしてジワリ来ますネガティブ


カメラ好きなウォノ君が岩壁で撮影してると

呼ばれてないけどやってきて

写真撮ったりして過ごすけど…


痩せてるけどボインなの。


無邪気なウォノ君、蟹に挟まれて痛い痛いしてたら、


指をしつこく舐め始めたー!ガーン


ヌナは自らパンツ脱いで、

パンツをウォノ君に渡したー!ガーン(パンツ渡されてもなぁ…置き場に困るね)


ガバ〜ッ



こんな場所でめちゃくちゃ痛そうです。

おーい!

ゴムはーー?


で、


これ、ちょいちょい言われて冗談でしょ?と笑うけども。いや、

怖い怖い怖い怖い怖い魂が抜ける

まだ学生だっちゅうの。


で、ハナー、トゥー、せっ!

ヌナは飛び降りたーーー!


救助〜!

蘇生成功。

じゃあ明日ね!と別れます。

ハードすぎる一日!


こんなん、怖いから着信拒否しますでしょ?

そしたら、


(シン・ヒョンビンとか菊地凛子系の演じるヤバいキャラのようだ)


家に押しかけて、

親父が「息子はまだ寝てます」と言われてもケンチャナよ〜おいで

強制わいせつで起こしてあげるヌナオエー

パンツに手を入れられても起きないが、

口吸いでぎゃっと起きた!

ホラー!


怖くてソウルに一旦退避するウォノ君。


第二章は親父を!

1人が怖い、とヌナは言う。

俺はヌナが怖いわ!

(ちなみにスナックでは仏頂面でお触りされても我慢したり、悪態ついたり。。)


そこでなんと、

親父に行きます。

ストレートに誰でもいいから結婚したいのと言うヌナです。

親父も速攻です。息子の女でもスナックの女でもケンチャナよ〜グッスナックのママに金をどんと払う親父。


親父さん、元軍人で、お前の過去は興味ないし、俺の事も聞くなと変わり者。

ほんで、性癖が首絞めだったという。

だからママを…ギョエー煽り子に見られてるやつな。。

どいつもこいつも狂っています。


案の定、帰宅したウォノ君に最中を見られて、狂ってやがる…!と激怒。

ただ、別に愛する恋人を寝取られたわけでもないから、俺の後親父に行くかぁ?が気持ち悪過ぎるだけなんですがね魂


まだウォノ君を狙うヌナ





この後も家に棲みつき、親父と暮らすヌナ。ホラー!

ほぼ後妻さん状態。一緒に買い物行くけど帰宅すると野獣な親父。

首絞め親父との性交中に、いきなり過去を独白するヌナ。

「娘を病気で亡くしたの…」と言われて、うるさい!喋るな!と親父さんハッこの関係性に叙情的なテイスト入れるんでない!を体現するイカれた男ぶり。

でも、翌日

「妊娠したかも」と言うと、そっか、身体大事にしなくちゃなドキドキと穏やか親父。親父が想像の上を行く対応するのが笑えます泣き笑い


ラストは死にたい人が生き残る


久しぶりにママ命日で帰宅したウォノ君

台所で野菜を切るヌナにギョエーオエー

後妻状態にキレます。


やっぱり人間て怖い!

あなたしかいないのっ、とヌナ。

目の前で自殺(手首)、

病院へ運んで、妊娠中と知り。

「あなたの子よ、お父さんは自分の子と思ってる」


そんな感じで!ラストは

親父逆上、親子が取っ組み合い、親父ヌナに鈍器で殴られて死、2人で海に遺棄。

ウォノ君ついでにヌナも殺しておこう!(2回救命したけどやっぱり妊娠と知ればこうなるのな)と襲いかかるとあっさりヌナに石で殴られて海にドボンと落ちたー!

死ぬ事より1人が怖い言うてるヌナがまたサバイブしちゃいました〜!

久しぶりにこういう映画見たわ…。



私のディズニープラス契約は10月中旬までなのですが

金のスプーン、1000ウォン弁護士は面白かった!

ユク・ソンジェがイ・ミンギに見えるー。

弁論を始めます、は1話途中で挫折。



あとNetflixで「闇金サイハラさん」見てます。



ウシジマ君の外伝ですね。1話で宮世琉弥が草陰で債務者にアレをさせてるシーンが(フェイクだったけど)衝撃。メアリージュンの乾いた演技がもはやギャグだね。野村周平がとんでもない役で登場した!



GYAOで「マネーゲーム」も25日から見ようかなー