チェ・ジョンヒョプ、パク・ジュヒョン主演のドラマ


あらすじ

スポーツが全てのパク・テヨン(パク・ジュヒョン)と、

スポーツは職業であるパク・テジュン(チェ・ジョンヒョプ)が、バドミントン実業団で繰り広げるスポーツロマンス。


私、

#わかっていてもを細く長く楽しむ会

の、会長としては、




避けては通れないと勝手な責任感から視聴。




原作とドラマが違っていて、二度美味しかった「わかっていても」




はい、6話で挫折しましたー。

あみさんからは、セイセイセイが出たら回復するとブログ情報でしたが、じゃがいもにも小雪にも嵌まれず。



登場人物


パク・テヨン(チェ・ジョンヒョプ)

ちょい軽いキャラでしたー。

スポーツに命をかけるのは嫌。そのスタイルはコーチ陣からしたらイライラされるのよね。スポーツ選手たるものが!って。


ちょっと待って?


あれ?もっとカッコよくなかったっけ??



ん?若い頃の森脇健児みたいじゃない?


もしくは若い頃の羽野晶紀?




なんだろ、


スチールだとかわいいのに、

動いてると顔のシワが気になります!

頬のたるみ、目、むくみ??

疲れていたのかな?

じゃがいもこと、チェ・ジョンヒョプ。


パク・テヨン(パク・ジュヒョン)


小雪に邪悪な心を詰め込んだ印象のパク・ジュヒョン!

熱血なスポーツっ子でした。元天才だけど、賄賂を送ったと一時追放、ブランクを経て復活。

彼女の雰囲気と声が、この爽やかスポーツロマンスのジャンルにはマッチしてないわ。年取ってからコーチ役は似合うかも!



ユク・ジョンファン(キム・ムジュン)

スター選手。

テヨンのせいで元恋人が選手生命を絶たれたと恨んでいる。

彼はかわいかったなー。

ハンソヒの事務所後輩らしいですね。

もう、じゃがいもも彼も、髪がモサモサしてて、暑くないのかしら?気になりました。こっちが見ていて試合に集中できませんキメてる


挫折理由

実業団あるあるがもっと欲しかった

ラブコメまで突き抜けず、心理面は浅すぎる

大人なのに最初はいじめがありイラつく

じゃがいもと小雪の恋愛にハマれなかった悲しい


多分じゃがいもの姉であり、小雪のせいで怪我をしたセイセイセイが、2人にとっては好きだけど目の上のタンコブ的複雑なポジションなんだろーなー、と予想しましたが…

ラケット少年団みたいな熱いスポーツ、深い人情、テンポの良さをスポーツものには求む!恋愛入ってもいいけど。


キスシックスセンス、1話見たけど



遠目からユン・ゲサンが、ペーパーハウスのユ・ジテかと思った!

あと、ラテさんのせいで笑い泣きジヘ=浅野温子にしか見えず!なして〜泣き笑い不時着の時より、浅野温子!


漫画は読んでます。

キャラが乖離しすぎてて、脳内パニック。