rocoさんの推しCP9組見て、俄然やりたくなりました!

 
9組、少な過ぎじゃないですか?

 

 

「怪物」「ある日 真実のベール」

「ミセン」「毒戦」「揺れながら咲く花」「D.P.」「神と共に」「マイネーム」

「工作 黒金星と呼ばれた男」

 

 

 

カンニムバツレッドヘウォンメク

 

 

舞台挨拶で海外入りする2人キューン

 

ドクチュンが付いててもいい!むしろいい!

ドクチュンはピカチュウとかニルスの不思議な旅のキャロットみたいな感じだから。

 

 

 

テジュバツレッドムジン

 

 

振り返ると、片想いの食物連鎖みたいな話だったなー。

始まりの人泣き笑い



タイトル「嫉妬」にした方がいいかも…


 

 

 

ナムスンバツレッドフンス

 

 

ピュアー愛









 

 

 

黒金星バツレッドリ所長

 

眼鏡VS眼鏡でもあります。

アレの前は外すよね、きっと。

ラストの時計見せるシーンよ。堕ちると思ったわキメてる

てか、飽きる程作品見てるはずのおじさん2人なのに、最後キュンとさせられるのは本当凄い事ですネ指差し(私だけ?!)

 


ジュノバツレッドホヨル

 

作品外にこの2人の外伝、セリフ、たくさん作れるやつひらめき

「D.P. 2」早う見たい!

 


 

ジュウォンバツレッドドンシク

 

 

ちょっと好きすぎて…

絵師さんたちの漫画見てニヤニヤしてます。

大型犬と猫化する2人や、ミニドンシクさんがジュウォンの肩に乗ってるのとか、ミンジョンやジフンなど友人の子や弟の幼少期話をするドンシクに嫉妬するジュウォンとか…飛び出すハート

ドンシクが敬語から後半タメグチになる過程も見逃せなかったわ。

 



ウォノバツレッドラク

 

 

地の果てまで君を探しまーす目がハート

見つけて欲しかった!

 



 

カン代理バツレッドベッキ


カンベキの薄い本読んで、悶えました。

厳しいけど優しいカン代理に、惚れました。


 

お風呂一緒に入るしな。

 カン代理、優しいんですよー。



 

ジテバツレッドヒョンス


この2人がいなかったら、このドラマって本当最悪だったわ。(最悪の日を描いたドラマだから仕方ないけど!)

こんなヒョンなら、わし、利用されても、全然!いい飛び出すハート

どんどんワル風になっていくヒョンスや~。
 

 

次点(キャンセル待ちbyラテさん)

18禁お嬢さんCP あの女子2人見ると元気出るグッ

犬九尾狐伝の兄弟狐 血縁関係だからCPに挙げにくいが弟しか勝たんだろ、あの話。

携帯カイロスの連携CP 恋愛全くなしで、利害関係での絆ってのが新鮮で好き。

銃南山の部長CP 大統領に捨てられるまでの世界線?外伝見たい!

ハートのプレゼントここに来て抱きしめてCP 最初から最後まで駆け引きしないのが正義!もう大好き。互いを想って別れるみたいなポーズもなかったからアッパレだ!(てか、異性愛これだけ泣き笑い

馬鎌倉殿の13人 CPたくさん発生してます笑い