新大久保にまあまあ近いくせに、ほぼ行った事がなく。一緒に行く人もいないし、行くなら情報収集してからなんて思っていたのですが。
この特集で新大久保散策コースを、土岐さん、亜美ちゃん(娘さんはペンタゴン好き)、りょうこちゃんが紹介してくれて大変頼もしかった!




土岐さんおすすめのエルツティンの美容液をネットで買ったのですが、噂には聞いていた韓国コスメのおまけ!凄い。


クリームと美容液を買ったのに、パックが一箱!ついていて、間違えて私買った?と明細確認してしまったよ。
パックの説明の絵が香ばしいけど…笑い泣き
突然キャラ豹変。

この銀色の何?鍵? 
クリームをこそげ取るモノなのかっ!
ドモホルンリンクだど綿棒使って最後塗るやつな!
シルクセラム美容液と、シルククリームのセットを買ったはいいものの、塗る順番がよくわからない。これだからコスメは苦手だわ。

昨日は近所の韓国料理屋で冷麺食べたら、会計時パック一枚いただきチュー

今日からパックしまくらないとなっ爆笑

ドラマは、「九尾狐伝」見てますが、思っていたより妖怪探偵⁉️みたいな内容に戸惑い。たまに寝落ちしそう。
賢医のインターン?の子が出てるラブ


産後ケアセンターは期待以上に面白い🤣
わかるよー。
わかるよーえーん


オーマイベイビーはこれまたリアルですわ。
カメオはこの方でした。


ダントツ面白いのは検事ラプソディ(検事内伝)

馬鹿馬鹿しい話から深刻な話と、毎回ガラリと変わるのもペディグリーチャム犬状態ですっ!