またまたお昼に古いドラマシリーズ。

 

オールインのビョン様の若い頃、あらー、チン・グさんなんだ~とわかったけど

 

 

 

ソンヘギョの若い頃がハン・ジミンって??

 

 

最初ハン・ジミンって気が付かなかったわ!

ヘギョさんと同じ年。

 

チソンがイケテナイ。

 

ワルじゃなさそう。

 

誰かに似てるような…高峰秀子?昭和ぽい。

 

 

わわ、この頃脂乗ってますね。みなぎってるわ。

 

全く見たことないと思っていたのに、OST聞き覚えがあるのは何で??

最近のドラマでパロディとして聞いたのかもな。

それともうちの母が見ているのを昔耳で聞いてた?

 

そして、賢い医師生活。

 

院内卓球大会、満を持してニコニコユ・ジェミョンさん。

映像医学科。じゃあ、精神科の教授は誰やん🤣

 

卓球だけやって帰るの、楽しそうな現場だなあ・・・と思ったら、後半も出番があって拍手

ネットフリックスのこのユジェミョンスタンプラリーみたいなの笑い泣き

 

あと教師と検事をもう一回ずつやったらコンプリートってことかな

 

卓球の試合で整形外科チームと熾烈な戦い。

デュースになったら、やりたいことがあるイクジュン。

 

イクジュンは、DEUX (デュース)を踊りたかった。(1分11秒くらいから、急に踊りだす)

二人の息は、バラバラです笑い泣き

 

 


本物

92年デビュー。ヒップホップ要素を韓国で初めて取り入れたとされてる伝説のグループ。

既視感あるなあ、と思ったら、

 

「最高の一発」で、ユン・シユンがJ2というアイドルを演じてて、それに似ている。

 

と思ったら、やっぱりユン・シユンはキム・ソンジェさん(故人)をモデルにして演じたそうですね。

 

 

このユン・シユン良かった〜ラブ 過去も、現在にタイムトラベルしてからの雰囲気も。一粒で二度おいしい。

 

そして、

ソッキョンの心の扉を開くのは、いつもミーナーだって考えてるぅ〜♪byオザケン

 

イクスンどジュンワンも、いい方向にいくのかな。

兄妹掛け合い、久しぶりに披露笑い泣き

 

 

ギョウルは抱え込んでますなー。

インターン?レジデント?の子、ギョウルの洗い立て髪結んだ横顔にドキドキしてませんでした?疲れてるから?

 

そして、ユンボクが惚れそうになる、インターンのソンヨン。彼いつもヘロヘロに疲れ切っててうまい🤣

瀕死のイケメン。

 

 

 

はむはむさんの分析通り、

 

 

「雨」が…二人を近づかせ。喜雨ですね。