そう言えば韓ドラ展、キム秘書の「クローゼットでパクソジュンとの密着度」の展示予想が当たっていたと、
カナ+さんから教えてもらいましたが…
 
賢い医師生活グッズは
名札やボールペンを願望で(韓ドラ展はスタジオドラゴンだからな関係ない笑い泣き)
書いたわけですが、
 
既にこんなグッズが
 
 
あるのかーびっくりグラサン
 
このパジャマ、いいな!
わ、名札じゃない?これっ!また当たりました〜グラサン
(みんなの願望だわね、単純に)
 
先程3話見終わりましたが、イクジュンのライバルめちゃくちゃ楽しみにしていたけど(出てくるのかと)
声だけでしたー笑い泣き誰の声かな?
 
 
イクスンはそうだと思ったよ。友達ってどーせ男なんじゃないのっ?と。
 
移植の話。先を越されたお母さん、切ないなぁ。
同じマラソン走者だけど、ライバルなのか?
励まし合い、分かち合い、共に泣き笑い。
何度も先を越され、卒業する親子を見てきたのだろうけど。ああ切ない。