2019年 ナムグン・ミン主演のドラマ。

 

 

のっけからずっとずっと楽しい、毎回どうなるのー?と思わず叫んでしまうドラマでした。

 

でもでも、BSやっぱり「カットされすぎ」

なので、BLカップリングを予想できません。(どうでもいい)

 

ロバートキル問題、

ペクGMの過去(奥さんと離婚したの?よくわからないまま)、

スカウトマンの話もっと欲しい、

スカウトに異動した菅田将暉ことビョンギュ君の活躍どうなったの?

 

スカウトマンの審美眼、あれだけでドラマ見たいです!!

 

とにかく

ノーカット版見ないと死んでも死にきれない状態です。

 

頼む、いつかNETFLIXに来い来いおいで

 

そして、うちの母のネットフリックス生活。

 

母にどうやって新作見てもらうか考えた時、

地上波ばかりで韓ドラ見てきたから字幕が大変なんだ!

 

と遅ればせながら気がつく私。

 

Netflixで日本語吹替ある韓ドラは

 

なんとたったの11作品でしたガーンえーん

 

母が好きそうな作品

  • 愛の不時着
  • 梨泰院クラス
  • 愛しのホロ
  • サイコだけど大丈夫
  • 青春の記録

 青春の記録は、微妙かな。

 

母が見られそうな作品

  • 初恋は初めてだから
  • 恋するアプリ

 

母が無理そうな作品

  • sweet home
  • キングダム
  • 保健教師アンウニョン
  • 人間レッスン
昔羊たちの沈黙を一緒に見てたら母の叫び声でより一層怖くなった思い出

 

ホラー系と大相撲やスポーツ系で、叫び声が凄いです。

作品がぐっと怖くなるし、スポーツもよりエキサイティングゲームになる不思議。

ゾンビ意外といけるかもな。

そして、私も日本語吹き替え版で何か見たくなってきた…梨泰院クラス見てみようかな笑い泣き