怪しいパートナーOST・歌詞は?主題歌も動画付きで紹介! | k-dorapen.love

ナム・ジヒョンが最初女子プロレスラ―みたいと思ったけど、後半につれて髪の色もブラウン?に落ち着いてボサボサも落ち着いてきて。キャラ上風呂に入らないで仕事に没頭してしまうというタイプなのでボサボサ頭の時もあるのですが段々かわいくなって良かった。ナム・ジヒョンをショッピング王ルイの子って最初気が付かず。

 

韓国ドラマ「怪しいパートナー」感想|チチャンウクの集大成 ...

やっぱり弁護士より検事が性に合っていると戻るのも良かった!これこれ~♡ 付き合ってからは基本デレだったのも良かった~素敵♡

チ・チャンウクのキス&ハグに悶絶!「あやしいパートナー」胸キュン ...

目の保養!「俺が聖人君主じゃないの知っているだろ」セリフも、このドラマ童貞処女カップルじゃなくって良かったわ~と。ありがたやー。

 

怪しいパートナー 最終回20話 あらすじ 感想 チチャンウク | K-drama

この犯人の人、最初はイカレた野郎と思ったけど、後半髪型と表情で「あれ?なんかかっこいいかも・・・」と思う時があり。犯罪を起こした背景もかわいそうだけど記憶を暴いてみたら衝撃でした。色々しんどい。

 

大筋の事件と二人の親の因縁が悪玉親分で繋がっていて、個々の弁護士相談案件も事件のきっかけを与えるエピになっていて全体的に面白いんだけど、そろそろ恋愛に重きを置きすぎな(別れたから事務所をやめるやめないとか)ドラマはもういいよ。。。とも。

何でも恋愛を持ち込むのが韓流で何でも教訓を言いたがるのが日本ドラマってどこかの誰かが言ってたけど。

 

まだ100本は行ってない韓流ドラマウォッチャーですが、例えば日本の

科捜研の女、アンナチュラル、カーネーション、家売る女、花咲舞が黙ってない、みたいなお仕事ドラマって韓国にはあるのでしょうか?あれば是非見てみたいです。チャングムの誓い(見てないけど)とかになるのか?

そういうドラマがそもそもウケないのかな?ドクターXみたいに恋愛しない医師ものとか。

 

お仕事ドラマと感じたのは「ミセン」「ロマンスは別冊付録(ロマンス多めか・・・)」「魔女の法廷」

「賢い医師生活」だとやっぱりヒューマンドラマって感じで。(そもそも医師ばっかで看護師や放射線技師にスポットが当たるドラマあるのかな)

「梨泰院クラス」も復讐多めですよね。日本ドラマだったらヒョニは海外か老舗料理屋で5年くらい修行ですよ。それからコンテストですよ。なんなら会長の自伝をドラマ化するのが日本なのかな。

近いようで知らないことの多い韓国。その国の職業色々を是非知りたいので、今回のPCR検査の役所の苦労話とか、美容整形外科の受付から見たドラマとか、受験地獄で稼ぐ塾講師のドラマとか。たまには仕事人のドラマを見たいです。

今見ている「みんなの嘘」で、やっと法医学の女性キャラが登場人物としてちゃんと機能しているのが新鮮。でも警察内通者に証拠隠滅されまくり、24っぽくなってます。がんばれミンギさんと応援しながらチビチビ視聴中。