゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

だいぶ痛みがになる~

もっと早く思い出せばよかった笑い泣き

 

漢方に合うと

めっちゃ即効性あるんですウインク

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

うちにあるもので

めちゃ良さげな資材を見つけて

昨日からお試し中

 

生育に効果があったら

ご報告しますねウインク

 

 

 

今朝9時の

ラピスラズリですラブラブ

 

ラピスラズリ ロサオリエンティス

 

 

花弁の枚数は多くないけど

パッカンしてなかったんですぅ~

 

秋顔に近づいてるね爆  笑

 

 

しかも

蕾の数スゴいんだよポーン

 

ラピスラズリ ロサオリエンティス

 

 

6号鉢

数えきれないほどです拍手

 

 

夏は花持ち悪かったけど

秋はどうだろ?

 

この花付きだと

 

花持ちの良悪

次年の位置決めをしないとだ

 

 

液肥マニュアル

徐々にできあがってきていて

 

センティッドジュエル

いい感じですラブラブ

 

センティッドジュエル バラ

 

 

 

エイプリルユニコ

 

エイプリルユニコ 切り花品種 バラ 今井清作出

 

 

 

ダーシー

 

ダーシー バラ DAダーシー

 

 

シュガー

パッカンしてない爆  笑

 

シュガー ミニバラ

 

 

 

あれー?

もっと開いてるはずだけど…

 

レッドキャプテン ミニバラ

 

 

花弁モグされてるガーン

 

レッドキャプテン ミニバラ

 

 

いたー!!

 

ホソオビ ヨトウムシ バラ

 

 

まで

食べられちゃってました笑い泣き

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村