゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

酷くならずに

今日はすっかり治まっていますポッ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

タイトル見たら

みんなロサオリエンティスだびっくり

 

この1年で

だいぶ増えたからね

 

 

 

トロイメライ開きましたよデレデレ

 

 

 

うちは最初

ピンク出ないみたいです笑い泣き

 

 

小粒ちゃん達

ほんと多花性で蕾いっぱい飛び出すハート

 

 

 

日照乏しい環境下で

これだけ蕾をあげてくれたら

お迎え大成功です100点

 

 

後に続く蕾のほうが大粒だから

期待してるんだラブラブ

 

 

 

センティッドジュエル

 

 

 

 

 

 

エイプリルユニコ

 

 

 

 

DAダーシー

 

 

 

 

だいぶ枝数が増えてきた

ラピスラズリ爆  笑

 

 

 

MリンPK

お気に召してくれたみたい

 

 

 

樹勢の弱いマロンだけど

当ベランダと相性がいいみたいで

 

ピンチもせず

ここまで育ってくれましたおねがい

 

 

 

こんもり

いい樹形でしょ照れ

 

大苗でお迎えしてから

6本もベーサルシュートを出して

4本残しました

 

 

ちょッと早いけど

新芽も伸びたがってるから

 

スッキリキラキラ

 

 

 

台風もきてるし待てないしで

他もサクサク

剪定しちゃってますてへぺろ

 

 

早く咲いてもご愛敬笑

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村