゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

ベランダでも遭遇したことあって

4階まで壁を登ってきたんだよねとかげ

ベビたんじゃなかったけど

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

日が差す前の午前中2時間

日が暮れだす夕方1時間

 

狭くて暑いベランダで

ほぼ水やりをしてるんだけど

 

ホント好きなんだなーて

自分でも呆れるほど

 

苦にならんゲラゲラ

 

 

前日調合して与えた液肥効果を

観察するのも楽しくて

 

撮影しながら

株のチェックしてるんだけど

これも時間かかってる笑い泣き

 

 

現在24鉢

 

この栽培方法だと

最適な株数だと思ってますウインク

 

 

 

2番花を振り返ると

3番花のほうが元気で美しくて

 

マロン

ボタンアイ出ました拍手

 

 

 

液肥栽培は土壌の肥料濃度が

濃くならないから

 

根痛みがなく

バラもご機嫌なんだよね

 

きっとウインク

 

 

 

 

プチポワンも断然

今回のほうが花持ちよく

 

 

 

見た目も可愛いラブ

 

 

 

 

ボタンアイが大好きだから

デベソ率 高いんだけど

 

 

 

これはデベソすぎ笑い泣き

 

 

グリーンアイス

 

 

 

 

クロードモネ

 

 

 

 

エイプリルユニコ

 

 

 

お天気が味方してくれて

花弁の傷みもなく

 

夏もバラを楽しめるなんて

サイコー嬉しい爆  笑

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村