゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

息子夫婦にも勧めてきたよにこ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

風が強かったみたいで

水切れしてた笑い泣き

 

 

普段より早く水やりして

家を出て

 

帰宅したのも遅く

 

とくにフィレールが酷くて

葉っぱチリチリハートブレイク

 

 

水やり当番設置してるから

大丈夫だと

思っちゃったんだよねえーん

 

 

ベランダ栽培何年目だよ

バカか私は!

 

そんな自分に

落ち込んでるところですチーン

 

 

 

気を取り直して

今朝のバラいきまっせ~

 

 

うちで一番暑さに強いのは

シュクレだけど

 

 

 

反対に

 

一番弱い品種が

エイプリルユニコでした泣くうさぎ

 

 

 

クロードモネより弱い印象で

日当たりの悪い後方へ移動して

半分は摘蕾して

 

残りの蕾が開くと

とても小輪で可愛らしい笑

 

 

樹勢が強くて

育てやすいバラだと喜んでたのに

完璧なバラなんてないねw

 

 

 

クイーンオブジエルブス

 

 

 

 

センティッドジュエル

 

 

 

 

1000倍に薄めた液肥を

与えてみると

一斉に開花したよラブラブ

 

 

 

デベソ顔チュー

 

 

 

 

あぁ…

 

 

水やり当番2個

設置しとけばよかったなえーん

 

前兆あったのに

鉢が大きいから大丈夫と

油断してたのよね

 

 

フィレール葉っぱチリチリで

枯れちゃうかな悲しい

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村