゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

踏ん張ってるアンヨとオチリが

可愛いんだよね笑う

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

最後の2番花

トロイメライなんですびっくり

 

トロイメライ ロサオリエンティス 二番花

 

 

イエローの花弁に

中心がアプリコットに染まって

 

可愛いんだけど爆  笑

 

トロイメライ ロサオリエンティス 二番花

 

 

春程ではないけど

甘~い香りを放ってるし

 

次はどんなお顔して

咲いてくれるのかなぁ~て

 

自分好みの花を咲かせるには

ああしよう こうしよう

 

表情豊かなバラで

とても楽しませてくれます笑

 

 

 

剪定後ニームの追肥を終えた

フィレールです

 

フィレール ローズドゥメルスリー

 

 

段差剪定できるように

ベーサルシュート かも~ん飛び出すハート

 

 

 

3番花になると

1輪1輪の観賞価値は

それなりだけど

 

センティッドジュエル

この暑さの中ありがたいよお願い

 

 

 

 

ルサブリエの耐暑性

普通の表記になってるけど

ほんとかな?

 

 

 

 

マロンも普通らしいけど

上層部の新芽は萎えちゃって

なのに株元には…

 

マロン ロサオリエンティス ベーサルシュート

 

 

そんな頑張らなくてもえーん

 

 

暑さに弱いバラ達が

可哀想で

 

エイプリルユニコ

クロードモネより弱いみたいで

後方に移動しました悲しい

 

 

 

このままではと

昨日ダイソーで買ってきたのは

すべり止めシート10個


すべり止めシート ダイソー


この量でだいたい
全鉢分のマルチングが作れます


 

1000円

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村