おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

違うバラみたいだよね顔

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ガーディアンズシリーズを

観てたから…

 

ようやく動画拝見

 

 

 

 

コメントにも

有益な情報が盛り沢山だね爆  笑

 

 

リンゴ酢に混ぜて使っても

OKなんだって

 

 

こちらの動画も

話し手さんが親しみやすくて

説明もわかりやすいよグッ

 

 

 

 

発酵資材といえば

「えひめAI」

 

以前 市販のを

検討したことあったけど

 

開封後の消費期限や

保存方法とかで諦めたんだよね

 

 

うどん粉病の予防なら

お手製の納豆菌液で

十分な効果がありそうだから

 

とりあえず

簡単なカーメン君の作り方で

やってみようかなウインク

 

 

 

 

𓂃𓈒❁⃘*.゚𓏸𓈒·͜·♡

 

 

 

 

顔だけじゃなくて

本当に落ち込んでるのよねショボーン

 

 

 

 

換羽で風切り羽が

まとめて抜けちゃって

 

普段のように羽音をたてず

美しく飛ぶことができなくて泣

 

 

 

 

こんなに抜けてしまうの

初めてだし


唯一飛べることが

モーちゃんの誇りなのに

 

そりゃ~

ションボリもしちゃうよね笑い泣き

 

 

 

 

大事な羽根が

早く生えてきますようにお願い

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村