゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

長いホース持った人が入ってきたから

そりゃ怖かったよね泣

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

「リンゴ酢」

 

届くの待てずに昨夜

オーガニックのを散布してみると

 

ニオイも残ってないし

葉が生き生きと手応えありグッ

 

 

毎日散布したいところだけど

それは流石にね…

 

1日置きくらいに

 止めておこうかなーてゲラゲラ笑い

 

 

 

余計だったわ

あのときのニームペレットえー

 

ルシエルブルー ロサオリエンティス バラ

 

 

ルシエルブルー

花弁が窮屈すぎるもんね汗うさぎ

 

 

まぁ でも元気だから

いっか~爆  笑

 

ルシエルブルー ロサオリエンティス バラ

 

 

次は全体的に

ふんわり咲かせてあげるんだチュー

 

ルシエルブルー ロサオリエンティス バラ

 

 

今朝はパウダーの香りに

興奮したのよねラブラブ

 

 

 

甘い香り

これがサンダルウッド?

 

DAダーシー

 

DAダーシー 切り花品種 バラ ダーシー

 

 

やっぱり香り欲しい!!!

 

 

 

河本バラ園のシュクレ

手放さなくてよかったよぉ~泣くうさぎ

 

シュクレ 河本バラ園

 

 

最後のお花まで可愛いし

香りも素敵だし

 

後列で日陰なのに

ベーサルシュートまで出てくれて

 

樹形も誘引を工夫すれば

スリムにまとまるし

 

ステムが無駄に長くても

全然いい爆  笑

 

 

 

プチポワンが咲きました飛び出すハート

 

プチポワン ローズドゥメルスリー バラ

 

 

ニームペレット取り除いたけど

すでに遅しで

 

窒素成分が効いてしまった蕾は

どれも小さいのよね笑い泣き

 

 

元気だからいーの笑

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村