゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

うちのピンクちゃん可愛いんです

食べちゃいたいくらいじゅる・・

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

花形が最優先で

バラを選んできたけど

 

今は条件が最優先で

次に花形と香り

 

 

そう香り

 

香りのあるバラを

育てたくなってきました口笛

 

 

バラの好みは変わるし

新品種もどんどん出てくるしで

 

困ったもんです笑い泣き

 

 

 

朝から雨降りの1日雨

 

 

お嫁ちゃんDAダーシー

二番花ファースト

 

 

 

シャローカップ気味だけど

花弁はギュウギュウラブラブ

 

 

 

ボーリングせず咲いてくれる

嬉しいマロン

 

 

 

ぶちゃいくなのに

花弁の色艶いいのよね~ラブ

 

香りもあるから

バラは花形だけじゃないなーて

 

 

 

終盤のシュクレ

 

 

 

葉っぱ小さくていい~

 

 

 

残り数輪

エイプリルユニコ

 

 

 

 

せっかく減肥したのに

ニーム撒いちゃったからねゲラゲラ

 

 

 

バラは簡単じゃないから

面白い笑

 

 

 

トロイメライの蕾ですラブ

 

 

 

摘めないので

だって見たいもーん笑い泣き

 

咲かせちゃう

 

 

 

ワースト環境下の2品種

 

 

 

左:ジェームズLオースチン

 

開花前のニームで

葉にうどん粉病の名残が…汗うさぎ

 

 

だいぶ回復して

花弁やわらかに咲いてます

 

 

 

奥行あるポンポン咲きで

横顔が大好きラブ

 

 

 

ニームペレットに含まれる

窒素成分が切れてきて

元気な蕾があがってきました爆  笑

 

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村