゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

うん、期待できそうsao☆

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

娘のお土産の

山椒入りの餃子を食べすぎて

 

熱がこもって歯茎も剥けて

しんどいです絶望

 

 

おまけにマロン

切り戻さないとダメっぽ…

 

覚悟はしてたけど

心折れる笑い泣き

 

 

詳しくはまた

 

 

 

やっぱり大好きラブ

 

ルシエルブルー ロサオリエンティス バラ

 

 

ルシエルブルー

ふわふわに開いてくれました拍手

 

 

 

アプリコットのシュクレ

かわわわっラブラブ

 

シュクレ 河本バラ園

 

 

 

副蕾のエイプリルユニコ

ボタンアイだよチュー

 

エイプリルユニコ 切り花品種 バラ 今井清作出

 

 

センティッドジュエルの副蕾も

どんどん咲いて

 

センティッドジュエル ミニバラ バラ

 

 

チビ輪が満開爆  笑

 

センティッドジュエル ミニバラ バラ

 

 

挿木苗だし7号鉢で

倍くらいの株に育てられそう飛び出すハート

 

 

 

大苗でお迎えして

7号鉢に植付けたルサブリエ

 

悩んだけど

鉢増しすることにしました

 

ルサブリエ 根 鉢増し ロサオリエンティス

 

 

まだ余裕ありそうな感じだけど

しっかり根が回っていて

根を崩すことなく完了しましたニコニコ

 

 

立派なベーサルシュートが

出てくれますようにお願い

 

 

 

摘蕾を続け

樹勢が挽回してきたのは

 

キーラ

 

キーラ DAキーラ バラ 切り花品種

 

 

後方の配置で

一番花を咲かせてしまったから

 

咲き疲れが酷く

樹勢が落ちてしまってたけど

 

前列に移動して

やっぱり光合成は大事だね晴れ

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村