おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

可愛く咲いてくれて

嬉しいな照れ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

hyde君のフェイスラインに

刺激を受けて

(学年違うけど同い年なのよ汗

 

電車に乗るのが億劫で

先延ばしにしてた

サーマクールを受けてきたよ

 

 

最寄り駅に到着すると

人身事故で運転見合わせとか…

 

人混みやめて~えーん

 

 

運は悪かったけど

それなりに効果は満足二重丸

 

 

照射系の治療なんて

こんなもんよえー

 

 

とはいえ大好きな治療で

肌が薄いから効果は出やすいほう

 

萎み系は闇雲に

全顔打つのはNGだから

 

引き締めたい箇所と

ボリュームを減らしたくない箇所を

デザインしてもらってます

 

 

これから2か月かけて

さらに引き締まっていくから

 

半年は

顔面平和でいられる

 

 

かしら笑い泣き

 

 

 

 

𓂃𓈒❁⃘*.゚𓏸𓈒·͜·♡

 

 

 

 

前回採用されず

載せときたいほど可愛いのでチュー

 

 

はい、親バカw

 

 

 

 

同じ写真に

見えるかもしれないけど

 

ちょっと違うのよ~

 

わかる?

 

わかるよね~笑い

 

 

 

メイちゃんも可愛い笑い泣き

 

 

 

 

娘と見つめ合いっこ笑

 

 

 

 

 

 

何もお待たせしてないけど

久しぶりの登場爆  笑

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村