おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

ピンクのキャベツは嫌だもの泣く

質感苦手でも遠目から好きになれれば

付き合えるはず照れ。。。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今朝2度寝したとき

認知症になった夢を見ました

 

 

少し大きくなった

息子と娘を連れて友人の店へ

 

行くという目的を忘れてしまい

辿り着けない

 

 

スマホでマップ調べてる途中に

何してたんだっけ?

 

あ、店行くんだった

 

 

その繰り返し

 

 

マップも何度見ても

理解できなくて焦りまくるし

 

 

身なりも無頓着で

スウェット

 

しかも歩くとズレ落ちる

だらしなさ

 

髪の毛ボサボサ

もちろんメイクもしてない

 

 

息子に案内してもらって

なんとか店に着くも

何しに来たのかを忘れている

 

 

久しぶりに会う友人にも

驚かれるし

 

どうにか

この場を取り繕いたいのに

言葉も出てこない

 

 

認知症になる恐怖ガーン

 

 

こんな悪夢は

久しぶりだったわえーん

 

 

 

最近キャパ以上に

あれこれ詰め込みすぎたかな

 

 

元々ぐーたらな性格で

ひきこもり生活してるから

 

やること決めておかないと

何もない1日で終わってしまう

 

それが嫌なのよね笑い泣き

 

 

 

写真も選び終わったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

色々と一段落したから

 

やること決めるの

やめとこ笑

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村