゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

サンゴも卵を産むんだね~

鳥さんと一緒よ投げKISS

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

風もなく穏やかな陽気で

ベランダのリニューアルに向けて

作業してました

 

 

心が決まれば

実行するだけのこと

 

秋に間に合うといいな爆  笑

 

 

 

今春のガブリエル

冬に鉢増ししたのが失敗で

 

今ひとつで

終わってしまったけど

 

元気な新梢が

一枝だけ伸びた先に

 

ガブリエル バラ 河本ローズ

 

 

力強く巻き巻きの

理想のお顔ラブ

 

 

こんなふうに一番花も

満開にさせてあげたかったなぁ…

 

 

 

満開まで

もう一息なフィレール

 

フィレール ローズドゥメルスリー

 

 

 

一段とモコモコになって

可愛くて切れないマロンです笑い泣き

 

マロン ロサオリエンティス バラ

 

 

明日には

絶対カットしなきゃねあせる

 

 

 

我が家で一番遅咲きの

ホリデーアイランドピオニー

開花しました拍手

 

ホリデーアイランドピオニー

 

 

咲きはじめより

中盤~終盤かけてが好きなのよデレデレ

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村