゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

女の子 ハーゲw

モモイロインコ メイちゃん ハゲじゃないもーん怒

女の子 ハゲてるやろ!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

好みのバラの系統や

環境に合うバラの選び方など

 

数えきれない程のバラを

犠牲にして

 

ようやく学習できたという

あほーな私絶望

 

 

気がとがめて

鬱々してみたりもするけど

 

ここで中途半端ってのも

らしくないし

 

楽しめないし

 

 

それこそ犠牲にしたバラが

報われない気もして

 

進むしかない!

 

 

とことん探究して

 

自分らしく

バラを楽しむしかないのよ笑い泣き

 

 

 

さて今朝は

 

お天気の悪さと相まって

マロンがシックで素敵だったよデレデレ

 

マロン ロサオリエンティス バラ

 

 

いい香りなの~

 

 

うちは白バラばかりと

思ってたけど

そんなことなかったね笑

 

マロン クロードモネ デルバール バラ

 

 

明るい茶バラ素敵ラブ

 

 

 

終盤のクロードモネ

巻き巻きで可愛いラブラブ

 

クロードモネ バラ デルバール

 

 

 

フィレール

昨日より開いてました爆  笑

 

フィレール ローズドゥメルスリー

 

 

うちには無いバラで

嬉しいかも~

 

フィレール ローズドゥメルスリー

 

 

スッキリとした

僅か香りも感じられて

 

フィレール ローズドゥメルスリー

 

 

可愛いラブラブ

 

 

 

後方にはアンティークレース

咲いていて

 

アンティークレース バラ

 

 

遅咲き品種が

賑やかになってきました拍手

 

アンティークレース バラ

 

 

先日の暴風で

花枝が折れてしまったけど

 

ベランダのバラなら

十分すぎるほど満足です二重丸

 

アンティークレース バラ

 

 

咲き疲れてる様子だったから

リキダス潅水

 

明日はもっと

生き生きしてると思う爆  笑

 

 

 

そして我が家で一番の

遅咲きさんが咲きそうです拍手

 

 

 

ホリデーアイランドピオニー

楽しみだなラブ

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村