゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

お目目ぱちくりチャコモリフクロウ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

バラは落葉低木樹

 

低木でも木

そりゃ大きくなるよね泣くうさぎ

 

 

このままだと

劣悪な環境になって

 

結局は共倒れ

 

これまでの経験上

決断は早いほうがいい

 

 

バラが元気に大きくなるのは

嬉しいことだけど

 

リストラ辛い涙

 

 

 

クロードモネ

可愛らしく咲いていますラブラブ

 

クロードモネ バラ デルバール

 

 

やっぱり

うちは黄色のバラだけど

 

例年よりは

ピンク出てるかも拍手

 

 

退色した

このモコモコ顔が大好きラブ

 

クロードモネ バラ デルバール

 

 

剪定→リキダス潅水→

ニームペレット→ぼかし肥料

 

順番に進めながら

 

 

今後の配置を考えたり

掃除もして

 

レッドキャプテン バレリーナ クロードモネ

 

 

狭小スペースだけど

頑張りましたウインク

 

 

 

レッドキャプテン

 

レッドキャプテン ミニバラ

 

 

大好きなミニバラ

 

レッドキャプテン ミニバラ

 

 

 

移動してきた

グリーンアイス2号

 

バレリーナ グリーンアイス

 

 

 

ここも例年より

いっぱい咲いてるんだけど

上手く撮れないの汗うさぎ

 

アウェイクニング センティッドジュエル 粉粧楼

 

 

どうしたら

いい感じに撮れるかなぁ…

 

 

 

風もなく

穏やかな陽気だったので

 

マロン

 

マロン ロサオリエンティス バラ

 

 

横張りだけど

バランスいい樹形なんですラブ

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村