おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

摘蕾ができないんです

どーしても泣くうさぎ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

結果から申し上げると

ダメでした笑い泣き

 

 

シャンプー後タオルドライして

気になる周辺に塗布して

 

ヘアケアして

 

乾かして

 

就寝前のルーティンなど

他諸々片づけて


床に就くと

 

症状は至って軽いのだけれど

手足の感覚は変だし

 

目をつぶると

目の裏カチカチするし

 

体中が騒がしくて

眠れないチーン

 

 

朝まで頑張ったけど
睡眠不足でボヤ~と頭も痛い

 

 

結局は普段より

早く起きて

 

朝から再びシャンプーして

湯船に浸かり

水分補給たっぷりして

 

できるかぎりの

デトックスをしました悲しい

 

 

ナチュラルホルモン補充療法してるから

バランスが崩れちゃうのかも

 

通常のケアして良くなってはいるけど

夜まで変な感じでした

 

 

とっとと諦めて

洗い流してしまえばよかったに

 

こうゆうときって

なんで頑張っちゃうんだろか?

 

 

想定内っちゃー想定内だけど

ガッカリだわチーン

 

 

 

<再び調査開始>

 

 

 

日本皮膚科学会と

毛髪科学研究会とで作成された

AGAガイドラインがあって

 

 

 

2017年版が最新で

治療の推奨度が書かれてました

 

 

わかりやすい表も

見つけたよグッ

 

 

 

 

専門家によると

医学的根拠のある成分が

含まれてないと

 

どんなに高い育毛剤でも

効果は期待できないんだってゲッソリ

 

 

ならば

 

この表に書かれた成分と

口コミやYouTubeを参考にして

 

決めないとだ真顔

 

 

t-フラバノン配合の

花王 サクセス

バイタルチャージ薬用育毛剤

 

 

 

アデノシン配合の

資生堂 アデノバイタル

アドバンスト スカルプエッセンス

 

 

 

この2つが

候補にあがりましたデレデレ

 

 

 

 

 

薄毛に夢中すぎて

過去画像笑

 

 

 

 

めんこいぞ爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村