おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

今のところ

上手くいきそうな気がする…けど…

 

蕾が上がるまでは

毎年上手くいくんだよな真顔

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

弟夫婦には

というよりお嫁さん

 

幾度も実家へ足を運んで

大変な手続きを進めてくれていて

 

弟は(私と同じで)

・・・汗

 

お嫁さんがいなかったら

母と2人で

泣いてたと思うわーお願い

 

 

お陰で薄毛に夢中という

ダメな義姉真顔

 


普段から体にいい食事を

心がけてるから

 

髪のために改善することは

特にないのだけど

 

YouTubeで

こぞって皆さんがお勧めされてる

 

ヘンププロテインパウダーを

買ってみましたニコニコ

 

 

 

 

加工食品だから

酸化の問題も無きにしも非ず…

 

 

まーね

 

どんな体にいい食品であっても

食べすぎはリスクあるから

 

多種多様を少量ずつ

バランスよくが大事よねーて

 

 

 

 

少なっ笑い泣き

 

 

他にも

アオサだったりナッツだったり

食べてるからOKOK

 

 

ちょっと蜂蜜入れて

アーモンドミルクや豆乳に混ぜると

なかなか美味しいチュー

 

 

 

 

薄毛男子の皆さん

幾つか動画を観させてもらうと

熱意がすごくて

 

毛を生やすって

本当に大変なんだなーて滝汗

 

 

外からのケアアイテムも

少しずつ載せていくつもりだけど


効果あるかな?

 

 

 

 

₊✼̥୭*

 

 

 

 

ほら、おいで~

 

 

 

 

あ、ここ

メイちゃんが咬んだあと汗うさぎ

 

 

 

 

何で咬まれたんだっけ?

 

 

 

 

こんなに可愛いんだもん

 

 

 

 

忘れちゃう笑

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村