おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

肥料の勉強は

とても楽しかったです爆  笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

従兄から

LINEが届きましたラブ

 

 

 

 

アイヌ犬の赤ちゃんだって

コロコロ爆  笑

 

 

抱っこしたいよ~

 

成犬は

怖くて触れないから笑い泣き

 

 

 

そして

育毛剤も届きました拍手

 

 

 

 

昨夜の怪しい黒箱の前に

紹介しますウインク

 

 

じつは他の育毛剤

美容院でお勧めされたのが

使わずに残ってて

 

成分をチェックしてみると

頭皮が炎症を

起こしてる人向けの配合で

 

頭皮 真っ白民

付ける意味ないしーてなってチーン



高かったのになぁ…

 

 

どうアプローチするものか

しっかり確認してからでないと

買っちゃダメだね笑い泣き

 

 

こちら

リデンシル3%配合

 

 

 

 

・セイヨウアカマツ球果エキス

・チャ葉エキス

・グリシン

・亜鉛

 

この4つの成分からなる

天然由来の複合成分で

副作用の報告はないみたいです

 

 

効果としては

 

①バルジ領域の活性化

②ヘアサイクルの正常化

 

結果、髪の成長期間が延び

太く長い髪が増え

抜け毛の予防が期待できる

 

 

ただミノキシジルのような

発毛効果はないから

 

毛根がまだあり

太かった髪の毛が細くなっていき

髪の毛が抜けてしまう可能性が

ある人向きだそうです

 

 

とにかく

口コミがよい二重丸

 

育毛剤としては

とてもリーズナブル二重丸


 

これこれ

 

 

しばらく1日2回

使ってみることにしましたグッ

 

 

 

 

モーちゃんは

フサフサだもんね爆  笑

 

 

 

 

メイちゃんは

天然ハゲがあるけど笑

 

 

 

 

ツルツルおハゲさんでも

可愛いから

 

育毛剤はいらんよねチュー

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村