おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

今年はPHも気にしてるから

例年より力強い感じラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

週末は弟が母を連れて

安置されてる父へ

お線香をあげに行ってくれました

 

 

お化粧を施されて

とてもイケメンだったみたいで

 

母なんて

 

別人みたいに

いい男だったわよーラブラブ

 

 

私は1日空けて

明日母と行く予定なんだけど

 

別人のような父に会うのが

楽しみです笑

 

 

昨夜 目に留まった

父からの年賀状

 

息子がいたときは3枚も届いて

私達夫婦、息子、娘

 

息子が一人立ちしてからは

娘と2枚になって

 

当たり前のように毎年届くから

有難みも感じてなくて…

 

 

そんな年賀状も

もう届かないのかと思うと

 

年賀状を抱きしめて

また泣いてしまいました泣くうさぎ

 

 

字を書くのが好きで

入院するまでは何でもメモして

 

メモを取るのが優先で

大事な話を聞いてないというね笑い泣き

 

 

入居するときも

筆記用具一式、ナンプレ、電卓

いっぱい持っていたのに

 

使えずでした泣

 

 

こんなにあっけなく

逝ってしまうと思ってなくて

 

受け止めるのに

心が追いついていきません

 

 

 

今日は美容デー

1か月前に予約したんだけど


キャンセルせずに

普段どおり行ってきます

 

 

激痛注射なんだけど

なんか全然怖くないのよねゲラゲラ

 

 

 

 

☆.。.・*..☆.。.:*

 

 

 

 

メイちゃんとの遊びは

座っててOKなんで楽チンですラブラブ

 

 

 

 

ねんこちゃん遊びを

しようかなーと思ったんだけど

 

 

 

 

スマホを向けた途端

やりたくなくなっちゃったみたい

 

笑

 

 

 

 

ポッコリお腹も

もふもふワッキーなんかも

 

触り放題ですラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村