おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

前年と比べると

少し芽吹きは早い感じです芽

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

父から届いた最後のメールには

絵文字がいっぱいでしたイエローハーツ

 

 

メールの代わりに

今日は電話がかかってきて

 

お薬が日に日に増えているので

会話も疲れるようで

 

「もう切る」

この一言だけだったけど

 

父からの連絡を

こんなにも待ちわびる日が

まさか訪れるとはね笑い泣き

 

 

思ってもいなかったわw

 

 

最後のメールの締めくくりには
「ママを宜しく‼️」

 

 

しんどいなら

絵文字なんて入れなくたってさ

頑張って打ったのかなぁ…

 

 

ご飯食べながら

バラ活しながら

メイちゃんと遊びながら

モネちゃんにご飯あげながら

 

自然と涙と鼻水ダーダーで

顔面ピキピキ痛い笑い泣き

 

 

鼻にティッシュ突っ込んで洗い物したり

花粉症じゃないのに

 

 

ブログに残すつもりで

画像の準備はしたんだけど

 

自分だけの📩にしときたくなって

コッソリ保存しちゃった笑

 

 

届いたメールは

まだ読めてるみたいだから

もう一方通行だけどね

 

目が覚めたとき

着信あったほうがいいかなって

 

用事もないのに

ウザいくらいメールしてるの

 

ちょっと私

じじぃー化しとります笑

 

 

 

こんなときでも

相変わらず

美容関連を調べまくってて

 

それしか

今はできなくて

 

皆さんのブログにも

ぜんぜんお邪魔できてないです

 

ごめんなさい🙏🏻

 

 

 

今日届いた

はじめての韓国コスメキラキラ

 

 

 

 

ペプチドなんだけど

配合成分が素晴らしいのに

コスパよしで二重丸

 

 

 

 

脂肪を増やすハンドケアと

一緒に使ってみようと思います

 

 

よかったら

またレビューしますねグッ

 

 

 

さてモネちゃん

今日は写真が撮れたのでラブラブ

 

 

 

 

夕方になるとハウスへ

お迎えに行くのが恒例だから

 

どんどんハウスの子達が

少なくなっちゃって

 

アチコチから回収して

ママが戻してるんだけど

 

 

 

 

知ってたー?

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村