゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

眉毛ちゃん可愛かったのに

なんか反映されてなかったみたいで

再投稿しておきました涙

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

追記はしておいたけど

先日のシルクのフェイスマスク

 

 

 

 

このように書かれてたので

就寝時の装着は

自己責任でお願いしますお願い

 

 

私も呼吸や肌の状態を観察しながら

自己責任のもとで使用します

 

 

 

 

☆.。.・*..☆.。.:*

 

 

 

 

幸い北風だから

当ベランダは大したことないけど

 

関東は今年一番の強風で
都心で最大瞬間風速26.2メートル

 

 

夕方になっても

ゴーゴー凄い音でしたガーン

 

 

空っ風で天気もよく

こんな日は水切れが怖いので

 

木酢液+海藻エキスを希釈して

全鉢に潅水しました水しぶき

 

 

お庭とは違い

軒下のベランダ栽培では

 

黒点病より

ハダニの発生が厄介だから

 

水やりの度に霧シャワーで

葉裏~株全体を

洗い流すようにしています水しぶき

 

 

もう少し暖かになると

夕方にも株元へ霧シャワーなんだけど

お庭じゃ信じられないですよね顔

 

 

 

ジェームズLオースチン

 

ジェームズLオースチン

 

好きな葉っぱのタッチで

嬉しいなぁ~ラブ

 

 

シュガー

 

シュガー ミニバラ

 

 

モカ

 

モカ ミニバラ

 

 

ロサオリのマロンって

照葉なのかな?

 

マロン ロサオリエンティス バラ

 

 

豪快に洗い流し方式で

水やりするようになってから

 

ハダニの発生は

見かけることがなくなりましたニコニコ

 

 

うちはハダニや病気の心配より

とにかく「南風」

 

せっかく艶々な葉を展開しても

ボロボロになってしまうから

 

今からビビっとります滝汗

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村