゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

定期的な除菌は必須です注意

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

旅行を控えてたから

私の風邪をもらいたくなくて

 

栄養ドリンクを

まとめ買いしていた娘さんデレデレ

 

 

旅行前夜には

とっておきの一番高いドリンクを

残しておいたらしく

 

 

 

 

超絶配合

 

 

 

 

芯から漲る

先まで漲る

 

 

やばーーー笑い泣き

 

 

女の子 栄養ドリンクと一緒に

置いとくなよ~

 

 

男性だって

ドラックストアでは買わんよ笑い

 

 

レジの人に

思われただろーね

 

 

この人(女)

お相手に飲ませるつもりね

 

 

恥ずかしすぎる笑い泣き

 

 

 

 

𓂃𓈒❁⃘*.゚𓏸𓈒·͜·♡

 

 

 

 

大株に育てる予定の

ラブリーモア

 

 

 

 

今年こそ一番花を開かせたい

シャルドネ

 

 

 

 

心配してた予約大苗の

ルサブリエ

 

 

 

 

今日も(今も)

南風がビュービューなんだけど

 

防風ネット2枚重ね

いいかも爆  笑

 

 

ルシエルブルー

 

 

 

更に強化するため

追加購入しようと思いますニコニコ

 

 

ベランダは強風暴風対策が

キモだから

 

投資は惜しまないよグッ

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村