おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

驚いたわー笑い泣き

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ここ数年

あちこちに不具合が生じて

 

しみじみ加齢を感じる

今日この頃です笑い泣き

 

 

モネちゃんメイちゃんだって

同じように年をとり

何かしらは起こり得ることだし

 

増えていくことも

覚悟しないといけないよね

 

 

モネちゃん抱えてうろたえて

ママ生きていけないよ~

 

号泣してるようじゃ

ダメです真顔

 

 

もしもだよ

あのとき亡くなっていたら

 

不安を感じながら

旅立たせてしまったのかなと…

 

そんなの可哀想だもの

 

 

難しい選択を迫られたときも

間違った決断をしてしまい兼ねないし

 

 

いつ何が起こるかなんて

わからないんだし

覚悟だけはしておかないとだ

 

 

大丈夫だよ

ママがいるから怖くないよ

 

ママも大丈夫だからね

 

 

どんなときでも

安心させてあげられるように

 

 

そして

そのときが来たら

 

心から「ありがとう」がいえる

強いママでいなければと

 

反省しましたニコニコ

 

 

 

 

さっそく今夜も

足を狙いにやってきました笑

 

 

 

 

痛い!!

 

 

 

 

優しくしてくれなきゃ

ダメでちょ!

 


 

 

この瞬間を大切にしようラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村