おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

ラブ

↓ ↓ ↓






検査してないから

たぶんだけど

 

コロナだったかも…

 

 

味覚障害真顔

 

 

濃い味付けのものは誤魔化せる程度だけど

お味噌汁や三五八漬けなどの

繊細な甘みが感じられず苦みがある

 

まだ甘味や珈琲は試してないから

わからないけど小宝宝汗

 

 

このところのストレスで

自己免疫が下がってたんだろうね

 

 

手っ取り早く抗体を作るための

ワクチン接種は怖くて

1度も受けられていないから

 

これでようやく天然の獲得免疫を

ゲットできたってことでグッ

 

 

ウイルスからは逃げられないから

共存していくためにも

 

体内に少しずつウィルスを入れて

抗体を作っていくことも必要

 

 

ポジティブにw

 

 

幸いなことに高熱も出ず

他症状も大したことなかったし

 

体にいいもの=美味しいもの

そう思える私なので

とにかく痩せないように
尚一層体にいい食事を心がけよう

 

 

皆さんのブログにも

まったくお邪魔できていませんごめんなさい

 

気づくと

いつの間にか眠ってしまってあせる

 

よく眠れるってことは

治る前兆なので

 

たっぷり睡眠で

早く完治したいと思いますごめんなさい

 

 

 

 

.•*¨*•.¸¸♬❁.*・゚

 

 

 

 

今夜のメイちゃんも

暴力的で

 

 

 

 

昨日に引き続き

早めにケージへ戻されちゃって

 

 

 

 

何をママに

訴えているんだろう

 

 

 

 

わかってあげられなくて

ごめんね悲しい

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村