おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

余命宣告を受けたことで

後悔しない父との別れができる…

 

気がします

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

長い時間

お留守番させちゃって

 

ごめんねお願い

 

 

 

モーちゃん

さっそくの要求鳴き笑い泣き

 

 

 

 

こんな時間まで

おめーどこ行ってたんだよぉ~

 

モーたん置いて

 

 

 

やっぱり

点鼻薬のせいだったのかな?

 

 

 

 

目の赤みが

だいぶ良くなってたから照れ

 

 

 

私は自宅に帰れば

こうやって癒してもらえるけど

 

母は大変だよね

 

 

まぁ自分の選んだ夫だけどなw

親は選べないけど

 

 

親子って誰しも何かしら

思うところあるよね

 

きっと…

 

 

子育て中

母が助けてくれたことには

感謝しきれないし

 

できる限りのサポートは

してあげたいですおねがい

 

 

 

 

そんなときは

ちょっとだけお留守番ごめんねお願い

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村