おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

あと3カ月もすれば

お花ちゃん達に会えるチューラブラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

先の不安だったり

沸々した感情が邪魔くさかったり

 

そんな中でも嬉しいニュースを聞くと

モヤモヤすっ飛びますね


 

あなたが優しいから

周りの人も優しくなれるんですよ

 

おめでとうございますラブ

 

 

 

 

𓂃𓈒❁⃘*.゚𓏸𓈒·͜·♡

 

 

 

 

クジラを見に出かけた娘からの

お土産なんだけど

 

「ごまふくろう」だそうな爆  笑

 

 

 

 

デレデレ パッケージが可愛かったから

中身は知らんw

 

 

個包装に描かれているのは

沖縄県の準絶滅危惧種だそうで

 

しあわせ招き鳥ラブラブ

 

 

 

 

「リュウキュウアオバズク」

 

 

調べてみると

モネちゃんより小型の品種で

可愛いくてキューンラブラブ

 

 

 

 

 

うちの

しあわせ招き鳥のモネちゃんチャコモリフクロウ

 

 

 

 

ほんと最近は

お水をよく飲むようになって

 

体の保水力が

徐々に上がっているのか

 

ビッチャー茶糞の被害が

少なくなりましたおねがい

 

 

私は1年以上かかったけど

モネちゃんの方が回復力あるみたい

 

 

保水力アップで血液サラサラ

体の負担を軽減させて

モーちゃんも長生きしようねグー

 

 

 

 

こんなふうに

モネちゃんを構ってると

 

すぐさま

焼きもち妬きピンクが

 

 

 

 

登てくるー笑い

 

 

 

 

ママを取られまいと

必死なのよねゲラゲラ

 

 

 

 

モネちゃんとママの行動が

気が気でないから

 

 

 


内心いつもハラハラしてる

メイちゃんです笑

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村