おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

今年は日照確保してるから

必ずや元気な株に成長してくれる

 

 

はずえー

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

どんな葬儀をしてほしいか

母が元気なうちに意向を聞いて

 

ある程度のことは

一緒に決めておけたらと思い

 

他にも色々と…

 

 

ほぼ1日ネットしてたネガティブ

 

 

親が亡くなると大変なんだね

財産なくても専門家に頼んだほうが

いいんじゃないかって

 

皆さんどうされましたか?

 

 

母が加入してる互助会のことも

調べてみると

 

・・・

 

地元で評判のいい葬儀社に

お任せしたほうが良さそうなので

 

母を連れて一度

相談に伺ってみようと思います

 

 

できれば父の入院中に真顔

 


あ、父ですけど

毎日のように電話とメールが届くほど

回復しています

 

 

 


𓂃.•✿❀.*・

 

 

 

 

写真は準備してあったのに

打つ時間なくてあせる

 

 

真ん丸お目目が可愛い

うちの子ちゃん

 

 

モネちゃん

 

 

 

 

メイちゃん

 

 

 

 

先のこと考えると

不安が尽きないわ…ネガティブ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村