おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

早く届かないかな~

予約大苗えー

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今年も遠慮せずに

無農薬レモンいただきました爆  笑

 

 

 

 

お心遣いが

いつも素敵すぎますピンクハート

 

 

 

 

真似したいけど

出来ませんえーん



今年は豊作と伺ったけど

プロの生産者さんより立派で

驚いちゃったポーン

 

 

 

 

大粒でツヤツヤだし

 

しかも

めっちゃジューシーデレデレラブラブ

 

 

 

私にとっては命の水

経口補水液

 

 

 

 

だいたい同分量だけど

好みはやじるし

 

水 500ml

蜂蜜 大さじ1

ぬちまーす 小さじ1/4

レモン汁 大さじ1

 

 

普段は瓶に入った

市販の有機レモン果実だけど

 

1/4カットしたレモンを

贅沢に絞った命の水ラブ

 

 

 

 

フレッシュで爽やか~

 

これ飲んでたら

美肌にだってなれちゃうわデレデレ

 

 

 

 

(ღ ꒡ᴗ꒡ ღ)˖ ࣪⊹🤍˖ ࣪⊹

 

 

 

 

なんかモーちゃん

すごく我儘になってるような…

 

 

鳴き声の種類が

4~5パターンあるんだけど

 

数か月前から

突然1つ増えたんです

 

 

「要求鳴き」

 

 

 

 

ここに居たいのに

追い払われたり

 

ご飯食べたいのに

待たせられたり

 

自分の思いどおりに

いかなかったりしたときに

 

ちょっと甘えた

要求をするときの鳴き方で

 

 

 

 

これが

めっちゃ可愛いのよねラブ

 

 

動画に撮れたら

ぜひ聞いていただきたいけど

 

撮れないだろうな~笑い泣き

 

 

モネちゃんとは年々

意思疎通が深まってくようで

 

我儘=賢くなってる

 

 

 

 

あまり頭はよくありませんと

伺ってお迎えしたけど

 

 

とんでもない!

 

 

 

 

フクロウは

とても賢い生き物です真顔

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村