おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

圧倒的にダメージが少ないといわれる
パーマをかけてきました爆  笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

デレデレ クジラ見にいってくる

 

 

と出かける娘に

写真送ってねーと頼むと

 

 

女の子 写真で面白い?

 

 

それと楽しそうに話す娘と

土産話があれば

 

十分楽しめる私はお得照れ

 

 

つまらない人間ともいう汗

 

 

 

 

クジラ見るのも簡単じゃなくて

過酷なサバイバルよゲロー

 

 

寒いし船酔いしながら

海の上で何時間も探し続け

 

話を聞いてるだけで

しんどい予防

 

 

 

私はおうちで

モネちゃんメイちゃんの羽繕いを

眺めてるほうが

 

断然楽しいのです笑

 

 

 

ロングヘアだと

ロット巻くのも時間かかるから

滞在3~4時間

 

15時予約で

出たのは暗くなってからで

 

 

 

お待たせ~

 

 

 

 

 

 

私も愛鳥のためなら

どんな過酷なこともできるから

 

娘も同じなのかもな

 

 

きっと真顔

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村